顧客の思いは?サービスデザイン
講師にインフォバーンの井登 友一先生、
Esben Grøndal先生を迎えて開催したUNIT5「サービスデザイン」。
「誰に、何を、どう価値提供するか?」を顧客中心に考えるユニットです。
SNS調査や観察、インタビュー、未来予測を通してターゲットの
潜在欲求を引き出し、これからの博多織の売り出し方を考察。
サービスをより具体化すべく細部に至るストーリー化にまでトライしました。
メニュー
Copyright © HAKATA ORI DC.
講師にインフォバーンの井登 友一先生、
Esben Grøndal先生を迎えて開催したUNIT5「サービスデザイン」。
「誰に、何を、どう価値提供するか?」を顧客中心に考えるユニットです。
SNS調査や観察、インタビュー、未来予測を通してターゲットの
潜在欲求を引き出し、これからの博多織の売り出し方を考察。
サービスをより具体化すべく細部に至るストーリー化にまでトライしました。